Header Ads

Seo Services

あれから1週間…

皆さんは先週の宝塚記念のことを覚えているだろうか。ニュースにもなり、知っている人は多いのではないだろうか。

現役最強馬と言われるキタサンブラックが出走した。もちろん、1番人気・単勝オッズ1.4倍だった。多くの人がキタサンブラックに夢を見て、賭けたのではないだろうか。
そして全国の人が見守る中レースが始まった。
8枠10番のキタサンブラックはいつもは先行馬で先頭を行くのだが、あの日は違かった。珍しく始まってすぐ馬群の中団につけた。これは武豊騎手の作戦だろうと皆が思った。だがしかし、それは違かった。最後の直線レースに入ると、みるみるうちに馬群に埋もれていく。結果はまさかの9着だった。

この結果にたくさんの人がガッカリしたと私は思う。そして、やはり競馬は何が起こるか分からないということだ。何が起こるか分からないから楽しい。2017年の春競馬も終わり、もう夏競馬がやってくる。夏競馬も楽しみだ。



       

0 件のコメント:

Powered by Blogger.