Header Ads

Seo Services

この夏に聴いてほしい今話題のバンド

皆さんにぜひこの夏に聴いてほしいバンドがあります!
それは…

WANIMA

というバンドです。

WANIMAとは、スリーピースバンド(3人組)で、珍しいベースボーカルのバンドなんです!
WANIMAのことを知らない人でもCMで聴いたことがある!という人は多いかもしれません。例えば、8×4のCMで使われてる「ともに」やauのCMの「やってみよう」などがあります!タウンワークのCMで松本人志さんがバンドと一緒に出演してるものがありますが、あの一緒に出演してるバンドがWANIMAです。
フェスに出る度に大盛り上がりだそうです。1回行ってみたいなと思ってます。

WANIMAの曲の歌詞は、心にぐっとくるものがあり、人の心に訴えかけるような歌詞が多いです!
私は初めてWANIMAの曲を聴いた時、鳥肌が立ちました。こんな素晴らしいバンドがいるんだ!と感じました。

この夏聴いてほしい曲は「ともに」「これだけは」です!どちらも爽快感があり、夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうです!!
ぜひ皆さんも聴いてみてください!






0 件のコメント:

Powered by Blogger.