Header Ads

Seo Services

UberEATS使ってみた。

配車サービスとして有名なUberですが、日本には規制が厳しいため使うことが困難な状況です。
ですが、もう一つのサービスUberEATSを使ってみたのでレポートしたいと思います。
そもそもUberEATSとは宅配システムのことです。
ダウンロードして、まずは登録。
住所とクレジット情報をでだいたい終了です。

メリット
支払いがクレジットのみのために、到着したら面倒な会計は必要ない。
行くのは面倒だけど、食べてみたいおしゃれなお店が多い。
配達してくれる店の量が多い。
配達状況がリアルタイムでわかる。


デメリット
以外と時間がかかる。
これは配達してくれるの人によるのかもしれないけど、配達予定時刻より15分くらい遅く届きました。
配達できるエリアがまだ限られている。

気になるところ
冷たくなりそうと思いきや、届いた時はしっかり温かいままでした。
形とはか崩れてないままでした!

ぜひ使ってみてください!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.