Header Ads

Seo Services

留学3、4日目、忙しすぎて更新できなかった。。

あれ、毎日更新するって目標は?
忙しすぎて、、今日からまた頑張ります。
授業ってどんなことやってるの?
わりと基礎的なことが多い感じですね、先生がウィスコンシンについてやアメリカについて話してくれます。
あとは、リーディングあったり、ライティングはお題にしたがってワードで作る感じで、わりと学校に似ているかな?
そのほか〜 
他には学校でBBQやったり、ハンバーガー食ったりと楽しんでます。
でも、すでにしゃけ定食とかラーメンとか食べたい気分になってます。
ほんとは今日カヤック?みたいなのやるはずだったんですけど、雨降っておじゃんになって、色々疲れまいしたw
バス移動の時の田舎町の風景。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.