Header Ads

Seo Services

ガジェット系YouTuber6人まとめ


ほんもの技術者YouTuber
サンフランシスコ在住の本物技術者のYouTuberの方です。動画はほぼ毎日ブログ形式であがっていて、サンフランシスコならでは最新の情報も取り入れられています。動画ではカメラについての詳しい話や、アメリカの飯テロ動画もたまりません。ブーステットボードでの毎日通勤もめちゃくちゃかっこいい!ハワイでの旅行動画やドローンでの撮影は男のロマンをくすぐります。

女のガジェット系YouTuber
女のでガジェット系のYouTuberは本当に少ないです。ですが、その知識も伝え方もすごくうまい!しかも、男も憧れるようなPCや周辺機器。企業とのコラボしたり、歌の動画や日常的な動画も可愛い!オススメのYouTuberです。
ほしいものを買う前に!?
かっこよくて、商品の良さがバンバン伝わってくる動画が特徴。
〜月の買ってよかったものランキングとかは自分のほしいものの決めてにもなるし、思わず買いたくなっちゃいます。おしゃれな動画の撮り方も夢中になるポイント。

まさに憧れ!
超有名のYouTuberですが、やはりガジェット系には欠かせない存在。最近の自作PCの組み立て動画ではロマンが溢れてたまらない構成で、まさに「憧れる!」を実現してくれる人。ガジェット以外でもDIY動画でも男心をくすぐられます。

イヤホン、ヘッドフォンのことなら
秋葉原でイヤホン、ヘッドホンを買おうと思ったらここに行くべし!といって過言じゃないeイヤホン。通販でも販売を行なっているので、動画で発信された情報を元に簡単に買うこともできます。また、その動画でも企業ながら正確な情報や特徴を伝えてくれるのも
ポイント。

海外のかっこよさ

海外YouTuberでガジェット系で一番好きな方です。動画の構成もかっこいいのが特徴。ガジェットの性能だけでなく、ファッション的な外見もかっこいいものが非常に多くてさすが海外の人という感じ。バックに何が入っているのかの説明なんかは自分も揃えたいと思ってしまうものばかり。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.