Header Ads

Seo Services

留学やりたいことリスト25

8月6日からアメリカのウィスコンシン州に留学にいくので、そこで
やりたいこと50個リストにしたいと思います。
ちなみに帰ってくるのは8月31日なので約一ヶ月の短期留学になります。
一ヶ月短くない?
短いですよね、、それでもたくさんのことを学べるように頑張りたいと思います

  1. ブログ毎日更新
  2. シカゴ観光を楽しむ
  3. 元気に帰ってくる&風邪をひかない
  4. 筋トレする
  5. 美味しいものを食べる
  6. たくさん泳ぐ
  7. 勉強をたくさんする
  8. 歴史を学ぶ
  9. 友達作る
  10. ホームステイ先の家族と仲良くなる
  11. 学校探索、町探索
  12. 無くし物しない
  13. 出会いを大切にする
  14. ホームステイ先でお好み焼きを作る
  15. Uberを使ってみる
  16. 次の留学へ繋げる
  17. 英語をとりあえず喋る
  18. 日本とアメリカの違いをみる
  19. 達成感を味わう
  20. 後悔したことを書き留める
  21. 他の留学生に負けない
  22. ドイツ人留学生と交流の時に笑かす
  23. タレントショーで思いっきりパフォーマンスする
  24. チーズ工場でたらふく食べる
  25. 帰ってきていろんな人にドヤ顔する
帰ってきた時は、「できたこと」「やったほうがいいこと」も書きたいと思います。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.