Header Ads

Seo Services

シカゴ空港からのウィスコンシン大学到着!

飛行機12時間長すぎ。。
そりゃナゲーわ。飛行機何してたの?
君の名。寝る。食う。寝る
それはお疲れ様ですなw
ってことで到着しました、アメリカ。 飛行機が寒すぎて死にそうになり、着いたらまさかの思っていより涼しい。てか寒い。 長袖長ズボンニキです。時差プラス気温差に体やられないようにしなきゃ。
君の名。U-NEXTで見れるよ、良かったら登録してみてね。

  昼飯のコーナー!
昼飯何食った?
サンドイッチ!ゴリうまかったよ。でもドリンクセットにしようと頑張ったんだけど通じてなかったみたい、、
諦めてスタバでドリンク買いに行ったよ。スタバのお姉さんが優しすぎて女神に見えた。 ココナッツミルクオレだったかな。日本にはない気がする。
今日は何する?
そっからどうしたの?
そっからはひたすら移動でした、、
なんだから雲が日本より近く感じるよね。不思議。てか綺麗。
そしてただいま大学寮に到着して更新中。
ちなみに今日はピザパやるらしいよ、楽しみ。てかめちゃ美人のアジア系の人いてドキ胸。

留学生活日記の更新お楽しに。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.