Header Ads

Seo Services

STARBUCKS RESERVEにいってみた。


GINZA SIXの最上階に蔦屋書店とSTARBUCKSがあるらしい!
学生なのにいいくらいしてますね
好きなとこには金かけてなんぼでしょ!ってことでいってきました
STERBUCKS RESERVEとは?
今この瞬間も、類いまれなコーヒーを探し続けています。 私たちは毎年、すばらしいコーヒーを求めて世界中を旅しています。 時として、すぐにでも持ち帰って、たくさんの人に味わっていただきたい希少で個性的なコーヒーに出会うことがあります。 私たちのコーヒーバイヤーやファーマーサポートセンターの農学者たちは世界中のコーヒー農家を訪れて信頼関係を築くことでそういったコーヒーの発見、そして調達にまでこぎつけたのです。 カッピングと呼ばれる風味テストを年間25万杯以上も繰り返すスターバックスの専門テイスターが厳選した、最も個性豊かなコーヒー。 それが、スターバックス リザーブ®コーヒーです。(HPより)

ということで飲んでみた

ナイトロ コールドブリュー コーヒー

まるでビールのような泡立ちのあるコーヒー。
これは窒素ガスによるもので、まろやかな口あたりとクリーミーな味わいが生まれます。Tall 800 東京ミッドタウン 銀座蔦屋書店限定
値段は高いですが、雰囲気といままでに飲んだことのないアイスコーヒーを飲みたい方向けです。
コーヒー豆の説明などが載ったおしゃれなハガキサイズの髪もいただけます。
注文の際に店員さんが書いてくれるカード。
おしゃれすぎますね。これもいただけます。

そもそもSTARBUCKS RESERVEってどこにあるの?
  • 有楽町ビル一階
  • 丸の内ビル店
  • 飯田橋サクラテラス店
  • 銀座マロニエ通り店
  • 銀座 蔦屋書店
  • TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店
  • アークヒルズサウスタワー店
  • 六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
  • 東京ミッドタウン店
  • アークヒルズ店
  • 目黒店
  • ゲートシティ大崎店
  • 東急プラザ 表参道原宿店
  • 代官山 蔦屋書店
などなど。もっとたくさんあるのでホームページをみてください。もっと意外とたくさんますよね。ちなみに先ほど僕が頼んだものは東京ミッドタウン店と銀座蔦屋書店にしかないので気をつけてくださいね。

どうやって頼めばいい?
こういうとこってどうやって注文すればいいかわからないよ
確かに緊張した。。
で、どうしたの?
お店に入ると店員さんが話かけてくれるので「オススメどれですか」っていってみました。
それがやっぱり一番の名案ですよね
隣の蔦屋書店もすごい なんともおしゃれすぎる空間。是非とも一度いってみてください。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.